新居に幼なじみが来る予定!!なのに!!

部屋が汚いです(笑)

というのも僕が引越しをしてから直ぐに突発性難聴からの体調不良になってしまい片付けが完璧に出来ていないのです(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

もう半年も経つのにね〜

息子ちゃんの準備だけで一杯一杯でした(笑)

そして僕の労働時間の長さが原因して家ではほぼ寝るだけ!!休みの日に用事をこなしていると・・・掃除なんて出来ませんぜ!!

特に僕の部屋は趣味部屋!!玩具が至る所にあり奥さんに片付けしてもらう訳にもいかないんですよね(^^;)雑に扱われたら困るので・・・

f:id:kyopapa:20160313111211j:plain

こんなん作ってる時間はあったんですが(^^;)

 

と、なかなか片付けが出来ずに居たのですが明後日幼なじみが遊びに来る事になりました!!これは大変!!早く片付けを済まさんと!!

と言う事で今日から2日間必死の片付け作戦決行です(><)

深夜にドタバタする事になりますが・・・仕方ないよね?