ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

Mステに興奮の巻

何を隠そう僕は大のギター好き‼︎

特にバリテクギターリストに目がない(笑)

ここ最近の(と言っても5年位前からだけど)注目は『凛として時雨』のVo&GtのTKさん‼︎

何が凄いってギターテクもさる事ながらエフェクターの使い方がもう惚れ惚れする‼︎

あまりにも使い方が上手すぎるので、ついついTKさんが初期に使っていたエフェクターを揃えてしまいましたσ(^_^;)

でも同じ様には…無理です(´Д` )

それっぽい音には鳴りますが、再現は出来ません。

自分の腕のなさを痛感する毎日ですσ(^_^;)

 

さてさてそのTKさんが今日、Mステに出演しました。

と言っても『凛として時雨』としてではなくソロ活動としての出演です。

ソロ活動中はサボートのドラムスが雅さんのサポートBOBOさんの事が多いのですが、今回は山本さん。

今回の曲も良かったけど…早く切り上げすぎだよ(´Д` )

 

後でCDをかけて聴きなおしてみようかな( ´ ▽ ` )ノ

凄い内容の濃いミニアルバムになってます‼︎ギターリストに必聴と言っても過言じゃないよね!!

Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付)

 

Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付)