ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(^^)読者数が30名を超えました!!

こんなマニアックな記事を読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

励みになります(;▽;)

 

息子さんが8キロの大台を超えました(^^;)

奥さんが40キロを下回りました。

僕が60キロを下回りました。

 

新人パパママは少しずつ小さくなってきております(笑)

 

実は今度の28日ディズニーシーに行く事になります。

家族旅行ではなく姪っ子のような知り合いの卒業旅行に連れて行きます。

流石にまだ生後半年の子は連れて行けませんよ(^^;)

 

楽しみではあるのですが何せ奥様が超絶ディズニーマニア・・・こっちが楽しみ過ぎると刺されるかもしれません(笑)

程々に楽しんでこようと思います。

 

ちなみに僕はインパーク(以後インパ)する際は必ず1ヶ月前にレストランの予約と「ゲストアシスタンスカード」の発行手続きを行います。

折角自称マニアと行くので今まで行った事の無い経験をさせてあげたいので「マゼランズ」とも思ったのですがSSコロンビアダイニングを選びました。理由は運が良ければ「テーブルイズウェイティング」のミッキーに船の方から遭遇出来るのではないかと・・・ツアーでないので難しいかもしれませんが

 

ちなみに「ゲストアシスタンスカード」は僕が極度の日光アレルギーで屋外で列んでいられないからです(^^;)

恥ずかしい話、20代前半発症してかれこれ6・7年の付き合いです(;;)20分くらいで真っ赤に発疹が出てしまうので日傘と日焼け止め、長袖の服が必需品です(^^;)ちなみに夏でもマフラーを巻きます。暑いのですが、それよりも日差しが辛いのです。

そんな無理して行くなよ!!と思うかもしれませんが、不思議なものであの空間が1番リラックス出来るんですよね〜

あ〜舞浜に住みたい(笑)

 

話がそれました。

ランドだとドローイング教室とかディナー(ランチ)ショーとか結構体験ものが多いのですがシーはその点少ないですね〜

どんな旅行になるのか後日こちらで報告します(^^)