【収録CD】東京ディズニーシー ロストリバーデルタのBGM収録CDは無いという残念なお知らせ

ロストリバーデルタまで来ました!!

で、早速残念なお知らせです・・・

 

ロストリバーデルタのBGM収録CD

 

 

このエリアBGMが収録されたCD・・・ありません(;;)

結構前から探しているのですが・・・見つかりません・・・

エリアのテーマミュージックならシーオフィシャルのCDが出ているのですが・・・

それがこれです!!

東京ディズニーシー ミュージックアルバム

東京ディズニーシー ミュージックアルバム

posted with amazlet at 19.04.07
Disney ディズニー

売り上げランキング: 44,667

 

まぁ〜テーマミュージックなのでBGMじゃないんですよね〜

 

パークでBGMを探すアプリ

ちなみに僕がパークに行って最初にする事はスピーカーの位置の確認

その場所に陣取って

『SoundHound』

と言うiTunesアプリで流れている曲の収録されているCDを探しています(^^)

 

しかしこのエリアはひっかからない(;;)

毎回行くと試しているんですが。。。

 

次回は気を取り直して

『マーメイドラグーン』に行ってみましょう(^0^)