
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

CSMカブトゼクター開封の儀とレビュー

日記 おもちゃ・家電レビュー

もう既に持っていた

COMPLETE SELECTION MODIFICATION カブトゼクター

を開封しました(^^)

実は僕購入はしても開封するのに抵抗が有りそのまま大切にしまっておく事があります(^^;)

今回は正にそれ・・・奥さんから、もうさっさと開けないと売っちゃうよ!!って言われてたのですが、ようやく開けました(笑)流石に保存用で2つ買う余裕は無いですもん。

紹介する順番は真逆ですね(^^;)

ちなみに僕はライダー作品の中では仮面ライダーカブトが1番好き(^^)

キャラが立ってて良いですよね!!

それでは行ってみましょう(笑)

f:id:kyopapa:20160308184332j:plain

ガタックゼクター同様の包装です。中に薄紙も噛ませてあります。ただね〜入れ方がいい加減(^^;)

f:id:kyopapa:20160308184542j:plain

箱は流石のコンセレ!!美しい(^^)

f:id:kyopapa:20160308184648j:plain

横もしっかりと変身時のアノデザイン!!

f:id:kyopapa:20160308184736j:plain

外箱を外すと中はこんな感じ!!出てきました!!カブトゼクター!!

色合い共に外から見ても重厚さが伝わってきます。

f:id:kyopapa:20160308184855j:plain

中です(笑)ベルトが蛇の目になっているのが外からでもわかります(^^)

1つ1つのパーツが丁寧に袋に入れられていて開けるのが勿体ない・・・

f:id:kyopapa:20160308185040j:plain

手にするとずっしりとした重量感!!ホーンの部分がダイキャストの為とても重く感じます!!それとこの色合い!!

DX版とは色艶共に別次元(^0^)

f:id:kyopapa:20160308185734j:plain

横側も良いですね〜(^^)僕のツメが割れているのは気にしないでください(笑)

f:id:kyopapa:20160308185948j:plain

ホーン部分!!墨入れも完璧!!かなり重いっす!!そしてこのテカリ(^^)

f:id:kyopapa:20160308190530j:plain

1.2.3 ライダー って聞こえてきそう(ー▽ー)

細かいところもとても綺麗(^^)

f:id:kyopapa:20160308190705j:plain

ベルトの墨入れも良い感じです(^^)こちらもずっしりと重厚感があります!!

開閉ボタンの赤も良い色です(^0^)

f:id:kyopapa:20160308190824j:plain

蛇の目になったベルト部分。渋い部分ですがここが一番好きです(^^)

f:id:kyopapa:20160308190931j:plain

今回も腰周りにピッタリ(^^)

部屋で変身ポーズをしてるところを奥さんに見られました(ーー;)

 

 

今回はガタック・ハイパーゼクターと共に電池を入れて作動させようと思っていたんですが・・・電池が有りませんでした(;;)

単四電池2本・・・まさか家に余計に無いとは思ってもいませんでした・・・直に購入!!明日時間があれば作動させます!!

ちなみに電池は安定のコレ

 

ガタックゼクターとハイパーゼクターのレビューはこちらから(^^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com