ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

2日連続で『注目のブログ』に掲載された結果

スポンサーリンク

 一昨日始めて『注目のブログ』に掲載されました\(^o^)/

それがこのブログです!

kyopapa.hatenablog.com

 

最近書き始めたディズニーリゾートで聴けるBGMを収録したCDの紹介ブログです(≧∇≦)

結構マニアックな内容ですね‼︎

この記事が『注目のブログ』 に掲載されました…がPVはそんなに伸びませんでした(笑)

まぁマニアックですし、興味が無ければ見ませんよね(笑)

始めたばかりの僕のブログは今、平均50〜70PVでこの日は100PVくらいでした‼︎

それでもちょっとは多いですが!

ただ他の方が書かれている内容だと爆発したように増えるって聞いていたのでσ(^_^;)

ちょっと身構えちゃいました(笑)

 

 

 そしたら次の日にも別の記事が『注目のブログ』に掲載されましたσ(^_^;)それがこのブログ‼︎

kyopapa.hatenablog.com

涙なくしては読めません(´Д` )

まさかこの記事が選ばれるとは‼︎

ちなみにこの記事のPVは伸びました‼︎

170PVで僕のブログで1番のウォッチ数です‼︎

ありがとうございますm(_ _)m

そしてコペンちゃんありがとうございましたm(_ _)m

今日コペンを引き渡してきました。

と言っても前日にレッカーされて既に車屋さんには届いていたんですがσ(^_^;)

必要なパーツを外してきました。

生憎の天気でしたがコペンも泣いてくれているのかな?と奥さん。

9年間僕らを乗せてくれてありがとうm(_ _)m

乗り潰すまで乗ってあげられなくてごめんね。

次のオーナーとも仲良くね‼︎

 

と言うことで『注目のブログ』に掲載されましたが、周りの方が言うような極端な変化は僕のブログの場合あまりありませんでした(笑)

ただ、ワクワクしちゃいますねσ(^_^;)

これからも機会が有れば嬉しいな〜