ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

裸でうるさければいいのか?R-1を見て思ったこと

スポンサーリンク

R-1の録画を見ました。

楽しみにしていたのにこんな終わり方は無いよ!っていうのが個人的な感想σ(^_^;)

人それぞれ好みはあるけど、僕は裸芸とうるさいのが優勝しちゃいけないと思う。

といっても小島よしおさんは別格です。

面白かったしネタもいつもと違うの用意してたし。ただ2回目はネタ切れ感がしたけど…



裸で笑いを取る、うるさくして笑を取るって言うのは何だか考えない笑いだと思う。

逆にマツモトクラブさんや厚切りさんみたいに見ている人も考えたり納得して笑えるものの方が印象に残る。

何だか裸とうるさいのは一発の破壊力はあるけど持続性が無いんだよね(´Д` )


まぁ〜個人的な感想ですσ(^_^;)


あ〜マツモトクラブさんの2回目が見たかった( ;  ; )


僕にはユリアンさんとザコシショウの良さがわかりません(´Д` )

あと板尾さんの審査基準がわからない(¬_¬)何だか他の人と違う目線だよって言うのをワザとアピールしてる様に感じちゃうσ(^_^;)