愛車がドナドナされた話

昨日奥さんから『車がパンクしちゃった』との連絡が(^^;)

とりあえずダイハツコペンにはスペアタイアが搭載されておらず、パンク修理キットが入っていたのを思い出したが使い方が奥さんにはわからず・・・

結局仕事を抜けさせてもらい現地におもむきました(ーー;)

車を見ると・・・あらら〜結構パンクしてら〜

パンク修理キットは無理だろうと判断し予備に用意していた他の車のスペアタイアを履いてみたものの・・・キキキキキと嫌な音

コペンちゃん15inなのよね〜13inは無理だったか〜

と言う事でレッカーを呼びました(^^;)

 

その間、息子ちゃんが愚図る事〜(^^;)仕方ないよね〜つまらないよね〜

そうこうしている内にレッカー到着!!

 

団地に引越ししてしまった事もあり車が1台しか所有出来ないので2人乗りの車ではどうする事も出来ず泣く泣く手放す事になっていたのですが・・・まさかこんな結果になるとは(^^;)

 

コペンちゃんは奥様が始めて買った車!!

コペンちゃんで那須の峠道を攻めた事もありました。

日光でオープンにして走行した事もありました。

ディズニーランドに行った際は首都高の合流で怖い思いをした事もありました(笑)

2人の思い出が沢山沢山詰まった車です(^^)

息子とドライブも行ったな〜

乗り潰すことが出来ずにごめんよ〜(;;)

次のオーナーの元でまた元気に走って下さい!!走行距離こそ12万キロ越えしているけどまだまだ現役で走れます!!頑張れよ〜!!

 

月曜日に車の装備品を取りに行って本当にお別れです(;;)

今まで本当にありがとう(^0^)

 

しかしレッカーで運ばれる時は悲しかったな〜(;皿;)

 

f:id:kyopapa:20160306105936p:plain