今月まだ始まったばかりなのに!!PVとデベソの話!!

ありがたいことに300PV超えてます(^^;)

はてなブログにお引っ越ししてまだ1ヶ月程ですが毎日50PVを超えている!!

何だか嬉しい限りです(^0^)

仮面ライダーネタで見てくれているのか、はたまたディズニーネタ?

それとも突発性難聴育児ネタ?

どれも平均して見てもらっているようです。

少しでも皆様の参考になれば良いな〜と思いつつ書いてますが、PVが増えるとこれからもブログを続ける意欲に繋がります(^^)

かなり偏った趣味と文才の全くない記事ですけど今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そう言えば息子さんの『デベソ』が完璧に引っ込みました!!

産まれた時にデベソの大きさにビックリしたのが嘘のようです(^^;)

どのぐらいかと言うと・・・ん〜ゴルフボールくらいかな?

腹筋がつくと引っ込むものなんですね〜

ちなみに引っ込み始めたのは首が据わって、僕の両手を持って座れる様になったくらいから(^^)

そこからはどんどんデベソは小さくなりました。

とりあえず一安心です(^▽^)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

デベソの時は紙おむつでデベソを抑えながら履かせていましたが、今では引っかからないので安心です(笑)

 

どんどん成長して行く息子さん。仕事の関係であまり起きている時に会えないけど毎日笑顔で送り出してくれます(^^)

これが幸せなんだな〜