
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーシーメインエントランスBGM収録CD(&豆知識)

東京ディズニーシーメインエントランスBGM収録のCDをご紹介(^^)

と言ってもここはこのCD1枚で完結!!

シーに入って直ぐの地球儀の噴水(『アクアスフィア』という名前があります)のところで流れていますね〜

日中と日没で曲調ががらっと入れ替わります(^^)

東京ディズニーシー アクアスフィア・テーマミュージック/Tokyo DisneySea AQUASPHERE THEME MUSIC

 

勘違いしている人も多いようですが、東京ディズニーシーのシンボルはプロメテウス火山ではなく『アクアスフィア』です(^^)

約3分30秒でグルリと1回転しています!!上が北極・下が南極になっていますね!!