【収録CD】東京ディズニーランド トゥモローランドのBGM

最終エリア『トゥモローランド』まで来ました(^^)

それではこのエリアのBGMが収録されているCDのご紹介です!!

 

 トゥモローランドのBGM収録CD

f:id:kyopapa:20190519000557j:plain

東京ディズニーリゾート・ミュージックコレクション“ドリーム”

にトゥモローランド全般のBGMが収録されています(^^;)
しかしやはり絶版のCD-BOX・・・オークションで探すしか今のところ手がありません。落札相場は1万前後です。

 

お次も割高

Musical History of Disneyland (W/Book)

Musical History of Disneyland (W/Book)

posted with amazlet at 19.04.03
Various Artists
Walt Disney Records (2005-09-20)
売り上げランキング: 1,430,522

に収録されている「Great Big Beautiful Tomorrow」という曲が流れています。

このお値段でコレだけを目当てにするのは厳しいですがカルフォルニアのアトラクション等々を網羅しているので価値は十分にあります(^^)

 

このエリアの昔の人が描いていた未来風な音楽が僕は大好きです(^▽^)

 残念ながら方向転回していてピクサー系にシフトしているので少しずつこの音楽達も変わって行ってしまうのではと心配しています。

常に進化するテーマパークという以上、過去のイメージしていた未来とは変わってしまうのは仕方の無い事なんですけどね(;;)ちょっと寂しいです。

 

追記:『プラズマ・レイズ・ダイナー』内のBGM

フードコート『プラズマ・レイズ・ダイナー』のBGM収録CDを紹介するのを忘れていました(^^;)

こちらからご確認ください↓

www.kyopapa.com

 

全てのエリアのBGM収録CDをまとめたページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kyopapa.com