
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランド トゥーンタウンのBGMとアトラクションミュージック収録CD

今回はトゥーンタウンのBGMとアトラクションミュージックが収録されているCDのご紹介(^^)

このエリアはBGMもしっかりとCDになってます(^0^)

1枚で済むのでこのエリアは紹介し易い(笑)

東京ディズニーランド ミュージック・アルバム

 

あとやはりこのBOXにも縮小はされてますが収録されてます(^^)

東京ディズニーランド トレジャーズ・オブ・ファンタジー 「Treasures Of Fantasy」

 本当にこのBOXは有能(笑)

 

ちなみにトゥーンタウンのテーマソングはCD単体で出てます(^^)

トゥーンタウン

 

それではお次はアトラクションミュージックが収録されているCDのご紹介!!

と言ってもトゥーンタウンのライド系で音源が用意されているのは1つのみになります(^^)

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

東京ディズニーランド ミュージック・アルバム

トゥーンタウン用と言っても過言ではないCDですね!!

乗ってる感満載の収録になっているのでとても楽しめます(^^)

 

では、次回はトゥモローランドに行ってみましょう(>▽<)