ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

月300PVって言ってたらいつの間にか400PVを超えていた ∑(・д・ノ)ノ

スポンサーリンク

ありがたいことに1ヶ月で400PV超えてました(^^;)

と言ってもまだ今月後半突入したばかり!!まだ増えてくれるかな〜なんだか嬉しいです(^^)

まだ『はてなブログ』を始めたばかりだけど活力になります!!

 

明日は購入予定の車を見に行きます。

希望する色と年式のコルトちゃん(^^)

三菱フリークな僕にはTHE三菱な感じで嬉しいです。

ちょっと欲を言えばコラムシフトじゃないコルトにしたかった!!

もっと欲を言えばVer.Rにしたかった(>皿<)

 

まぁ〜散財する車は子供を持ったら持てませんね(^^;)

 

と言う事で明日がとっても楽しみです(^^)