
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランド アドベンチャーランドのアトラクションミュージック収録CD その2

ディズニーミュージック 東京ディズニーランドBGM

昨日は『魅惑のチキルーム』まで紹介しました(^^)

今日は

『ウェスタンリバー鉄道』と『ジャングルクルーズのアトラクションミュージックを紹介したいと思います(^0^)

とは言ってもライドのミュージックではなくBGMに近いです。

東京ディズニーランド トレジャーズ・オブ・ファンタジー 「Treasures Of Fantasy」

 

正直このBOXで全て事足ります(^^;)

 とはいっても旧版なのであしからず。

リニューアルした物はユーキャンから発売されていた『Happiness』というBOXのCDに収録されています(^^)

 

ちなみに僕ここのショーが好きです(^^)

f:id:kyopapa:20160220221428j:plain

東京ディズニーランド(R) ミニー・オー! ミニー 2014

 ただ旧版の方が好きです(^^;)

東京ディズニーランド ミニー・オー! ミニー

 ダンサーさんキレッキレ!!

 f:id:kyopapa:20160220222321j:plain

それでは次回はウエスタンランドに行ってみましょう!!