
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランド アドベンチャーランドのBGM収録CD

f:id:kyopapa:20160220220920j:plain

今回はアドベンチャーランドのBGMが収録されているCDをご紹介(^^)

先ずはBGMから

Dixieland Favorites

Goes South

カリブの海賊周辺のBGMはこの2枚(^^)お値段も輸入品なのでお手頃!!

続いて

スイスファミリーツリーハウスのBGM

Musical History of Disneyland (W/Book)

このCDはカルフォルニアディズニーランドのディズニーミュージック を網羅したBOXです。一時期はイクスピアリ内のCDショップでも売っていたのですが今はネットで買うしかなさそうです(^^;)

お値段がアレなんですが・・・クオリティは高いです(^^)他にもカントリーベアやチキルームなんかも収録されたます!!といっても英語ですよ(笑)

 

また短く編集されたBGMならこのBOXのCDに収録されています(^^)

東京ディズニーランド トレジャーズ・オブ・ファンタジー 「Treasures Of Fantasy」

 

 

 

次回はアドベンチャーランドのアトラクションミュージック収録CDのご紹介(^^)

こっちはちょっとマニアックになります(笑)お楽しみに〜!!