
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーランド ワールドバザールのBGM収録CD

今回はワールドバザール内のBGMが収録されているCDをご紹介します!!

今手に入るCDはこの3枚です(^^)

Ragtime

 『Joplin: The Red Back Book / Schuller, Grierson, New England Ragtime Conservatory, Southland Stingers

 『Joplin: The Red Back Book / Schuller, Grierson, New England Ragtime Conservatory, Southland Stingers

特に『Ragtime 』に収録されている『Clef Club No.2 』という曲を聴くと、あ〜インパした〜(ー▽ー)ディズニーに来た〜って思いますよ!!

 

個人的にはBGMでは無いのですがRagtime at the Magical Kingdomsがお気に入り!!

f:id:kyopapa:20160220215836j:plain

演奏されている方は以前ディズニーランドでバイシクルピアノを演奏されていたクリスさんという方!!

今はスティーブンさんです(^^)

 このCD1枚で3食のおかずになります(笑)

 

見てわかる様に全て輸入版です(笑)

購入の際には細心の注意と温かい気持ちでご購入を。結構な確率でケース割れ等があります(^^;)僕がそうでした・・・