
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

収集癖のその先に!!(ディズニー編)

kyopapaの収集癖は特撮のベルト・牙狼のフィギュアの他にディズニーCD・DVD

その中でもディズニーのCD・DVDが大半を占めます。

特にエリア事のBGMを聞く事が大好きで、なかなかインパ出来ないストレスをCDを聞く事で解消しています(笑)

結構手に入り易いCDからなかなか見つける事が困難なCDまで色とりどり。

中にはディズニーとは全く関係のないCDもあったりして探すのがとても楽しいです(^^)

LP(レコード)のものもありますが、ここでは手っ取り早いCDを紹介して行きたいと思います!!

エリア事のBGMをランド・シー共にまとめてみたいと思います。

乞うご期待(笑)

f:id:kyopapa:20160218105615j:plain

写真は全く関係のない閑散日のアラビアンコースト(ー▽ー)