ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

任せた!!と言われても

自営業&家族経営で働いてます。

親父が先代です。

まぁ〜絵に描いた様な頑固親父で・・・苦労してます。

 

昨日のブログで書いた様に両親がダウンしてしまい僕が基本的な作業をしています。

が、頑固親父の真骨頂ですね・・・任せないんです(ーー;)

 

出来るって言ってるのに「俺がやる」って聞かないのです。

こっちは心配して言ってるのに(;;)

 

ここで引き下がらないとずっと怒ってるんですよ。物に当たるは家族に強く当たるはで最悪な空気をかもし出します。

 

正直僕はこの空気に馴染めません。小さい頃から苦痛で仕方がなかったのに何故か家を継いだんですよね(^^;)今でもわからないけど・・・いつかは実力で黙らせてやりたいと思っています(笑)

 

と、ボヤいてみました。