ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず危惧していた保険屋じゃなかったので安心

昨日のお話ですが車を当てられました。

助手席側のドアをガリって感じです(^^;)

相手はドアを開けた際に強風で強く開いてしまったとの事です。まぁ〜こちらとしては直してくれれば構いません(^^)しかし、団地の敷地の駐車場でドアを全開に開いても普通は隣の車に当たらないと思うのですが・・・

まぁ良いでしょう。過ぎた事です。

 

でここで気になったのが相手の保険会社。

僕は過去に保険屋さんの対応で嫌な思いをしていたので「損保ジャパン」じゃ無い事を切望していました。

詳しくは昨日のブログで(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

そしたら相手さんの保険屋は三菱系・・・はぁ〜一安心。

後はディーラーさんと保険屋さんの対応にお任せします。

 

ただそろそろ乗り換えるタイミングで・・・なんてタイミングなんだろう(^^;)

ごめんよコペンちゃん最後の最後で傷を作った(;;)