ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

スターウォーズ反乱者たちBlu-rayBOX販売決定

 

待ってました\(^o^)/
最近かなり良い展開が続いてるので楽しく見ています‼︎
キャプテンレックスやスタースピーダーも出るのでスターツアーズファンにも必聴なシーンも有るのでメディア化するのを楽しみにしてました\(^o^)/
早速予約しないと‼︎
エズラのライトセーバーもカッコ良くて好き( ̄▽ ̄)
日本で売ってなかったのでアメリカから輸入しちゃった(笑)

f:id:kyopapa:20160210233853j:plain

 
後から気づいたんだけどAmazonでも買えたんだよねσ(^_^;)