一難さってまた一難(前立腺炎になっちゃった)

タイトルの通りです(^^;)

お恥ずかしい話しばらく前から左のお玉様が痛いというよりも違和感が有りました。

鈍痛?どっちかというと常に軽く握られている感じでした。

それほど痛く無いので放置していたのですが

仕事中も家に帰っても、お風呂でも、寝ていてもズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと握られた感じが取れないんです(;;)

 

ということで泌尿器科

 

生まれて初めての触診・・・ズボっ・・・もうお嫁に行けない(;;)ってな思いをしながら先生曰く

大腸菌が入ったねコリャ〜』

病名は前立腺炎

恐い病気ではないけど慢性化しやすいので早めに治すのが吉だそうです。

僕の場合平均体温が突発性難聴を煩う前までは激低で35℃以下の時がよくありました。そうすると大腸菌は移動してしまうとのこと・・・そんなわざわざ玉にまで引っ越さなくても(;;)

ストレスなんかも起因している場合もあるので突発性難聴時と併発していたのかもしれないとのことでした・・・

特に特効薬がないので『レボフロキサシン』という薬を飲み地道に治して行けなければならなくなりました(ーー;)

人によってとの事ですが数ヶ月のお付き合いのようです・・・

うわ〜