ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子に最初のプレゼント(^▽^)

3ヶ月目のプレゼントに「ベッドメリー」を購入しました(^^)

これです。

というのも県の児童福祉士さんがお宅訪問に来た際に「目で見る情報をもっと与えてあげた方が良いですよ〜」何て言うもんですから(^^;)

 

確かに引越ししたばかりで無機質な感じだったというのもありますね。

と言う事でまずは「ベッドメリー」を購入(^^)

 

ディズニー好きな我が家は迷わずディズニータイプを購入。

しかしですね〜何なんだこのキャラチョイスは・・・・

ミッキー・ダンボ・マリー・ミスバニー・・・

ネズミさん・ぞうさん・猫さん・うさぎさんと言う事?

もうちょっと大きくなったら教えてあげてってことかな?

え?ワンちゃんは?

なんてツッコミをしていましたが、お子様受けは非常に良く。くるくる回るミッキーを見てはケラケラ笑っています(>▽<)THE天使!!

必需品となりました。我が家ではかなり効果的です(^^)

それと持ち運び出来る点もなかなか良い感じです。

お風呂の際にも持って行ってます。

 

だた、キャラクターはBIG5(ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィー)が良かったな〜(ー▽ー)