ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

子供のディズニーデビューはいつ頃にすっぺ!!

8月に息子が生まれて早5ヶ月・・・いつディズニーデビューさせようか?

といっても乳飲み子を連れて行っても本人の意識には多分残らないでしょう(^^;)

正確には今まで初子育てで疲労困憊のディズオタ奥様を連れて行って上げたいというのが本音です。

息子は巻き添えってところかな?ごめんよ〜

なるべく程よい気温の時に連れて行きたい。

というと5月あたりがベストかな?

ディズニーランド超絶ピークのGWを上手く外せば行けなくはない。ん〜考えよう。

 

本当はハロウィーンまで粘ってコスプレさせてみたいってのも有るんですけどね(^^)

最初はもう決めてるんだ!!

スターウォーズ反乱者たちに出てくる「エズラ」

ただただ父親の趣味ですね(笑)

f:id:kyopapa:20160203180146j:plain