ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

スターツアーズのフィギュア

スターツアーズのフィギュアは現在日本での販売は有りません(;;)

過去に一度『スタースピーダー3000』のトミカがランドから発売になりましたが、何故か販売日当日に回収されてしまいました(ーー;)今では超が付く程のレア品です。

 

今現在本場のディズニーワールドで販売されていたフィギュアがいくつか日本に輸入されています。多分個人で買ったんですね(^^;)

かく言う僕も自分で調達しました。

シリーズは1〜4まで有ります。それぞれ3キャラずつの発売だったようです。

今はもう既に生産は終了してるので探し出してみるのも面白いかもしれません。

とりあえずAmazonで買えそうなのでシリーズごとに紹介してみます。

僕の大好きな『RX−24(通称キャプテン・レックス)』もいますよ(^^)

ではPart.1から

 次はPart.2

Part.3

 最後はPart.4

 kyopapaは全部コンプリートしております(^^;)

中でも大変だったのはPart.4・・・これは本当に大変だった。

3年かかりました。よくよく考えたらAmazonさんでも買えたんですよね〜

オークションやら個人のお店等で探しまわりましたから(ーー;)

 

あと、マウスドロイド『MSE-1T』だけはパッケージが2種類あります。

Part.3の柄のものも有るので探すのに骨が折れました。

f:id:kyopapa:20160201130516j:plain

是非是非探してみてください(^^)流石に年期ものですので今のうちに買っておかないとドンドン数が少なってきちゃいますね。

今度はコンティニューの方のフィギュアも紹介しますね!!