ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

僕の突発性難聴(突発性低音難聴)闘病記まとめ

スポンサーリンク

沢山の方が「突発性難聴」で僕の記事を読んで下さっているので、簡単にご覧頂ける様にまとめてみました。

参考になれば幸いです。

また、僕と同じ症状でこのページをご覧になっている方。一刻も早く耳鼻科に通院して下さい。

早期治療でないと完治難しい病気です。

 

 

突発性難聴(突発性低音難聴)闘病記 

・急に聞こえがおかしくなりました

kyopapa.hatenablog.com

 

・病名判明

kyopapa.hatenablog.com

 

・投薬開始

kyopapa.hatenablog.com

 

・副作用と体調不良

kyopapa.hatenablog.com

 

・体調不良時の食べ物

kyopapa.hatenablog.com