ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

本日発売「おそ松さん」表紙の雑誌

今日からDVDレンタルも始まった大人気の「おそ松さん」

うちの近くのTSUTAYAさんでは2本とも開店と同時に貸し出しになってしまいました。

気になるよ〜3.5話

 

で、TSUTAYAを散策していると有りました!!

「おそ松さん」表紙の「PASH! ILLUSTRATION FILE 2016」

Amazonさんでは既に予約終了していたので買えないかな〜と思っていたのですが。。。発売日に5冊しか無いなんて・・・凄いわ〜

ちなみに宇都宮の某TSUTAYAさんなんですがアニメージュは予約で販売終了だったとか(^^;)

「おそ松さん」フィーバーしてますね(^^;)

明日は「spoon.2Di vol.10 表紙巻頭特集「おそ松さん」/Wカバー「美男高校地球防衛部LOVE!」

 

が発売になるし。「おそ松さん」恐るべし!!