ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

藤岡弘「仮面ライダー1号」として再び変身(>▽<)

headlines.yahoo.co.jp

この記事を読んで胸が熱くなりました(>▽<)

もちろん僕は世代じゃないですが仮面ライダー大好きです!!

ちなみに僕はRXの世代です。倉田てつを大ファンです(笑)

幼少期に観ていた特撮ですが今でも鮮明に覚えています(笑)

シャドームーンが特に好きで、ソフビをおねだりして買ってもらい今でも大切に持ってます(^^;)

よくよく考えたら「シャドームーン」仮面ライダーじゃないんですよね〜(^^;)