読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

はてなブログに移ったばかりなのに

まさかいきなりアクセスが有るとは思ってもいませんでした(^^;)

1番のアクセスワードは「突発性難聴」です。

 

はっきり言っておきます。

この検索ワードで僕のブログをみたって事は同じ症状が発生していると言う事。

直ぐに耳鼻科に行って下さい。

突発性難聴」は早期治療じゃないと治らなくなります。

脅しじゃないです。僕は運良く直ぐに治療したのでほぼ完治しました。

 

それと、もし出来るなら治療後はしっかりと休息を取って下さい。

僕は今でも出来ていませんが、確実にストレスで突発性難聴なったと思います。

神経質な性格も良くないのかな〜(ーー;)

心も身体も休める事が突発性難聴を防ぐ1番の薬です。

 

このブログをみて参考になれば良いのですが・・・とりあえず同じ症状が出たら次の休みの日に行こうと思ってはいけません。直ぐに耳鼻科に行ってくださいm(_ _)m