ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

松野家7男GLAY「一三四松さん」凄い(^0^)

奥さんが大のGLAYファンです。

去年のアニバーサリーライブは僕らの新婚旅行でした(笑)

  

今もこのDVDを観ながら思い出話に花を咲かせるくらいです!!

そして僕ら夫婦の最近のブームが「おそ松さん」

そして奥さんはHISASHIさんの大ファン。

当然この動画を観ました。

はんぱね〜!!こういう事をしてくれるから本当にHISASHIさん大好きです(>▽<)


はなまるぴっぴはよいこだけ

 

そんなGLAYさん!!

新譜が出ます(^0^)

百花繚乱や黒く塗れ!が特にビビビだったので今回も楽しみです(>▽<)