スターツアーズ「R2-D2」ポップコーンバケット再販日決定(^0^)

スターウォーズ「フォースの覚醒」観てきました(^^)

突発性難聴の影響で右耳に多少の負荷がかかると大丈夫かな〜と不安になってしまう日々でしたが、意を決して行ってきました!!

 

私kyouはディズニーランドの中でもスターツアーズが大好きです(^^)今のより以前のキャプテンレックスが運転していた方が好きだったんですけどね!!

 

新しくなったコンティニューver.は同じルートに乗る事は無いと言われていたのに僕は同じ日に2度同じ席に乗った事が有ります(;;)

早く新しいver.に乗りたいです!!

その日は2月2日

この日に合わせて完売していた「R2-D2」ポップコーンバケットも再販する様です。

転売屋さんのせいで購入する事叶わず、、、ただこの商品限定ではなく通常販売だと聞いたのですが?

まぁ次にインパするのが楽しみです(^^)

 

息子を連れて行くのは・・・もうちょっと先かな〜