去年息子誕生(^0^)

昨日までの突発性難聴の記事とは打って変わって、去年息子が誕生した話を。

2486gでちょっとだけ低体重児・・・・

出産予定日よりも1ヶ月早い出産となりました。

立ち会いの出来る病院を選んだにもかかわらず、突然の破水でその日のうちに誕生!!

「陣痛来たら急いで病院行くから連絡してね」

とは言っていたのですが・・・次の電話は「元気な男の子だよ!!」って

おいっ!!

 

まぁ〜仕方がないですね(^^;)

はじめて抱いた我が子は両手のひらに収まってしまうのではと思うくらい小さく、よく生まれて来てくれたという気持ちで一杯になりました。

5日で退院になる予定だったのですが、息子だけ黄疸が出てしまい奥さんだけの退院となってしまいました。

息子は1日遅れでの退院となりました。

奥さんの実家でこのあと2ヶ月過ごす事になり。一安心したとたん僕は帰宅後突発性難聴になるといった感じです(^^;)

 

ただ息子のお陰で頑張って治そうという気持ちで頑張れました。