ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

突然の突発性難聴

スポンサーリンク

去年の夏の頃の話になります。

奥さんは出産準備の為実家に帰省、僕は新居で1人で引越しの片付けをしていました。

県営住宅に当選し、いきなり引越しが決まったのでドタバタしていたと言うのが現実です。

以前住んでいたアパートから県営住宅が近い事も有り自分達だけで(お友達の力を借りて)の引越しを行いました。

もちろん後片付けは僕の仕事です。妊婦さんを働かせられませんから。

奥さんが帰省し、1人で片付け、仕事も自営業なので拘束時間が長いです。

身体的なストレス(と言ってはいけないのかもしれませんが、)や子供が産まれてからの生活に対する不安があったのかもしれません。

数日後、朝起きるとボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と右耳に今まで感じた事の無い違和感を感じました。

聞こえる音は反響し気持ち悪さを感じました。

何か身体もいつもより怠い・・・

違和感を必死に堪えて仕事に向かいました。職場までは自転車で通勤しているのですが耳の違和感のせいか平衡感覚が掴み辛く徒歩。

職場に到着する頃には、聴力は弱くなりボーと言う音と反響する音で気持ちが悪い。

どうにもならなくなり半休を取り耳鼻科に直行しました。

 

つづく

 

広告を非表示にする