読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログ再開(^^)

あいさつ

今までFC2でブログを書いていました。と言うよりも時間が取れなくなって書けずに放置していたんですけど・・・

 

で、心機一転HatenaBlogにお引っ越ししてみました(^^)

はじめての方宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

私「kyo(きょう)」と申します。

ディズニーと特撮をこよなく愛するアラサーです(笑)

以前のブログでは独身でしたが昨年結婚し子供も産まれました(^^)

いまドタバタ育児に勤しんでいます!!

 

これから育児と趣味等々について書いていこうと思います。

もし宜しければお付き合いお願いますm(_ _)m