ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ディズニー・バレンタインナイト2013のパンフレット&袋

『ディズニー・バレンタインナイト2013』
のお土産です!!
いや〜この時季のカタログはすごい!!通常のTodayとは比較になりません(>▽<)
それでは公開して行きましょう。

P6の冊子になっています。
なかは『ディズニー・バレンタインナイト2013』のストーリーを紹介したものになってます。
ディズニー バレンタインナイト01
ディズニー バレンタインナイト02
ディズニー バレンタインナイト04
ディズニー バレンタインナイト03

おまけにコチラが袋です!!
結構しっかりとした作りになってます!!
更に驚くべきは中にチャック(?)が付いていること。
これなら振り回しても中の物は飛びません。振り回しませんけど(^^;)
ディズニー バレンタインナイト05
ディズニー バレンタインナイト06

パンフレットだけでこんなにも素敵なんですね〜。
せめて気分だけでもCDを聴いて堪能しましょう(^^)

東京ディズニーシー(R) バレンタイン・ナイト 2013東京ディズニーシー(R) バレンタイン・ナイト 2013
(2013/01/23)
V.A.

商品詳細を見る