
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ホーンテッド・マンションの仕組み その9

さてさて終わりが見えてきましたよ〜(笑)
それでは今日は舞踏会会場の外に出てみましょう!!
『墓場の亡霊達』
それでは解説いってみましょう〜(^0^)

外で歌いまくってる亡霊達!!その中でも不思議なのは、自分の生首を持ちながら歌っている亡霊と胸像の亡霊!!
これも以前紹介した『マダム・レオタ』と同じ仕掛けを使用しています。
マネキンの顔にそれぞれのパーツをプロジェクターで投影しているのです(^^)
それにしてもリアルに見える物ですよね〜凄い技術です!!

ちなみにこのエリアには亡霊でないものが2人(1人と1匹)が紛れ込んでます(^^)
ドゥームバギーで舞踏会から出て坂を降りきったところに痩せこけた老人と犬がいます。
彼らは生身でこの宴会に紛れ込んだ人達・・・このマンションの管理人らしいです(笑)

それでは次回ヒッチハイクする亡霊』です!!