海外版ではもうプレイ出来るディズニーゲーム!!

発売から楽しくプレイさせてもらってる
ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~』
の続編が何と海外版ならプレイ可能という
事実が発覚!!
早速注文してみたいと思います(^0^)


ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

で、それが
『Disney Epic Mickey 2 The Power of Two (輸入版:北米)』
今回はPS3からのリリースなんですね(^^;)
持ってますよ〜ソフトは持ってなかったけど!!
で、プレイの感想ですが・・・全部英語です(^^;)当たり前だろ!!
しかし前作より高度な技術を要する反面なかなか細かい作りが気に入りました(>▽<)
前作よりもコアなキャラクターが登場するのもポイント高いです!!
コレはやり込めばやり込む程楽しさ倍増な予感です!!

でも、1人でプレイした時のオズワルドの行動と言ったら・・・一緒に立ち向かう気は感じられないな(笑)

Disney Epic Mickey 2 The Power of Two (輸入版:北米)