
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ホーンテッド・マンションの仕組み その4

それでは『天井の伸びる部屋』の最後の仕掛けです!!
今回のタイトルはコレ
『天井の伸びる部屋は2つある』
衝撃の事実をご紹介(^0^)

これは本当のことです。
肖像画がある両サイドに入り口があり、それぞれに部屋があります。
内容は両方とも一緒!!まるっきり一緒です(笑)
コレは交互に入場させて回転効率を上げる為にこういった構造になっています(^^)

ドゥームバギー(動くいす)に乗る所に出た時に、少し遅く歩くと直ぐに後ろから人が来るのはドンドンとドゥームバギーに乗れる様に回しているからなんですね〜

流石ディズニー考えていますね(^0^)

さて次はドゥームバギーに乗ったあとのお話です!!
いつ頃書こうかな〜
次回ホーンテッド・マンション渡り廊下』
お楽しみに〜(^^)