読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーシー限定アルバム『Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment』

昨日の記事に書いたCDアルバム
『Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment』
やはりどんなに探しても詳しい記事に出くわしませんでした(^^;)
だったら自分で書いてしまえ!!ということで書きます!!
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 01

このCDは東京ディズニーシー限定で販売されていました。(現在は販売されていません)
曲目は下記の通り
1、リドアイル・ミート&スマイル
2、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
3、セイル・アウェイ
4、ドナルドのボートビルダー
5、ミスティックリズム
6、アンダー・ザ・シー
7、ディズニーシー・シンフォニー

の計7曲!!
ちょっと昔懐かしのショーミュージックですね!!
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 04

せっかくなのでCDケースを開いた画像をお載せします(^^)
他で紹介されている方の殆どが表紙のページだけですからね(^^;)

Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 03
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 06
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 07

歌詞カードです!!まだタワー・オブ・テラーもなかった時ですね(^^)
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 08
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 09
Tokyo Disneysea The Music Of Entertainment 05


このCD、なぜかオークションでもなかなかお目にかかれません。
正直どれくらいの期間販売していたのかも謎?売れなかったのかな〜

そういえば昨日kyouのこのブログのウォッチ数が100人を超えました!!
とても嬉しく思っていますm(_ _)m
是非kyouと一緒にお小遣いを稼ぎましょう(^0^)
目指せ東京ディズニーリゾート!!