読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京ディズニーシー限定アルバム『マイフレンドダッフィー』

以前もこのブログで紹介させて頂きました。
東京ディズニーシー限定アルバム
『マイフレンドダッフィー』

マイ・フレンド・ダッフィー(CD)マイ・フレンド・ダッフィー(CD)
()
ダッフィーたち

商品詳細を見る
ディズニーシーでしか手に入らないオリジナルCD

kyouのブログを検索でご覧になられる方の多くが『ダッフィー CD』という検索Wordでした(^^;)
凄いなダッフィー人気!!
過去にもいくつか東京ディズニーシー限定CDは存在します。
ただコレだけの人気があるCDはありませんでした。

東京ディズニーリゾートCD

余計なCDもありますが・・・シー限定のCDを紹介します。
前回通りですが
上段の左側が
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
』※
右側が
マイ・フレンド・ダッフィー
』※
真ん中左側が
Tokyo DisneySea Mermaid Lagoon Music Album

右側がシー限定ではないですが、
Joplin: The Red Back Book / Schuller, Grierson, New England Ragtime Conservatory, Southland Stingers

下段左がシー限定ではないですが、
Ragtime at the Magical Kingdoms

右側が
『Tokyo Disneysea The Music Of Entertainmen』※
です。
※をつけたCDがパーク限定CDになります。
特に下段の『Tokyo Disneysea The Music Of Entertainmen』・・・どんなに情報を探しても出て来ない(^^;)
シー初期のミュージックCDなんですが・・・売れなかったのかな〜
オークションでもなかなか出て来ないCDです。希少と言えば希少なのでしょうか?
『ミスティックリズム』の音源が入っていて個人的にはかなりオススメなCDです。