ディズニーカウントダウン2013で貰えたもの!!

ディズニーカウントダウン2013で貰えたもの

 

 


はい!それがこの画像のグッツです(^^)

f:id:kyopapa:20180515110052j:plain

事前に貰えるカウントダウングッツ

まずは真ん中
『カウントダウン2013パスポート』
です。
このパスポートで12月31日から1月1日の2日間リゾートを利用する事が出来ます!!
※片方のパークに移動出来るのはAM1:00を過ぎてから!!

そのお隣は
『ディズニーリゾートライン2Daysフリーパス』
ランドを利用する人は1day用で十分です(^^;)僕は2Daysを購入して失敗しました(;;)
結局AM1:00を過ぎてもリゾートラインが混雑しすぎていて利用できません・・・使用するのはパークから帰路につく時だけと考えた方がいいでしょう!!パーク間の移動は徒歩をお勧めします!!

そして当日の
『Today』
パークショーのスケージュールです!!
コレは当日には手に入らないので必ず忘れずにパークに持って行きましょう!!
パークチケットが送られてくる時に同封されています(^^)

以上が事前に入金を済ませると送られてくるものです。
貰えるものというニュアンスはちょっと違うかもしれませんが、思い出の品になる物です(^^)

入場と同時に貰えるカウントダウングッツ

そして左側に有るのが入場者全員に配られる
『サイリュウム』
です。
縁日で良く見かけるアレですね!!中の棒をポキっておると発光します!!
カウントダウン時にゲスト全員で発光させて振っていました!!凄く幻想的でした(^^)
kyouはカウントダウン時、同時に北斎に入ってしまったのでこのサイリュウムは使用しませんでした(^^;)もったいなかったかな〜

パーク内でお食事をすると貰えるカウントダウングッツ

最後は上にある
『ニューイヤーお箸』
です。
2013のロゴとだるまになったミッキーがプリントされています。
コレは『年越し蕎麦』『お節』を注文するとお土産で付いてきます(^^)
『年越し蕎麦』と『お節』は数量限定ですので早めにGETしないと売り切れてしまいます!!
お箸のロゴも年ごとに違うので毎年NEWお箸をGETする為に今年も抽選にトライしたいと思います!!!

以上がカウントダウンに貰える物です(^^)
来年はどんな物がもらえるかな(>▽<)当選してもいないのに行く気になっているキョウパパです。