旧『Star Tours』のQライン

2012年4月1日惜しまれつつもリニューアルの為クローズになったアトラクション『Star Tours』!!
23年間のフライトを終え眠りにつきました(;;)
自分がディズニーリゾートを楽しめる年になった時に生まれ時代と共の・・・ちょっとずつ廃れていったアトラクション!!
僕はこのアトラクションが大好きでした。

ピーク時には1日10回以上は乗りました(笑)
途中スポンサー問題で存続の危機では!!とささやかれながら頑張って『Star Tours』!!
今年のリニューアルオープン楽しみにしてるよ〜(^0^)と、言う事でネットでコツコツお小遣いを稼いでます(笑)

自分は年パス保持者でもなくこの日と決めてインパする事も出来ない身なのでクローズ1週間前に運良くインパした時に思いっきり写真を撮ってきました(^^)その時の写真をQラインを歩いてる様に載せていきます!!
どうぞご覧〜下さ〜い〜♪

f:id:kyopapa:20160429174631j:plain
頭上にはスタースピーダー3000!!小さい頃はコレにも乗れる物だと(笑)

f:id:kyopapa:20160429173441j:plain
昔はブラウン管モニターだったんですよ!!

f:id:kyopapa:20160429174827j:plain
Qライン・・・端迄並んだ記憶があります・・・

f:id:kyopapa:20160429174944j:plain
修理中〜

f:id:kyopapa:20160429175011j:plain
振り返るとこんな所にもドロイドが!!

f:id:kyopapa:20160429175037j:plain
ぶら下がりながらの作業・・・やる気はなさそうです(笑)

f:id:kyopapa:20160429175059j:plain
お客の荷物が搬送されています!!このレーンを眺めるのが好きでした。

f:id:kyopapa:20160429175037j:plain
無駄口ばかりのドロイドです(笑)


f:id:kyopapa:20160429175208j:plain
ジャバの宮殿タトゥイーン!!

f:id:kyopapa:20160429175226j:plain
ベスピン!!

f:id:kyopapa:20160429175251j:plain
R2-D2とC-3POのエリア!!モン・カラマリ怖い・・・

f:id:kyopapa:20160429175309j:plain
そうそうこの道下り坂!!

f:id:kyopapa:20160429175328j:plain
R2-D2とC-3POの掛け合いは面白かった〜

f:id:kyopapa:20160429175350j:plainf:id:kyopapa:20160429175454j:plain
横からショット!!時々スタースピーダー3000から煙が出ます!!

f:id:kyopapa:20160429175410j:plain
謎の装置!!

f:id:kyopapa:20160429175429j:plain
モン・カラマリの横からショット!!

f:id:kyopapa:20160429175527j:plain
この近くにマウスドロイドがランダムで出現するんですが・・・最後は会えませんでした(;;)残念

f:id:kyopapa:20160429175554j:plain
G2−9TはいつになったらR5−D2を完成させるのか?結局直らずじまいですな(笑)

f:id:kyopapa:20160429175613j:plain
こっち向いてくれましたが・・・まさかのフラッシュぅううううう

f:id:kyopapa:20160429175636j:plain
こちらも常に搬送しているはずのドロイド・・・・行ったり来たりの繰り返し〜

f:id:kyopapa:20160429175657j:plain
モニター越しから文句たらたらの・・・ごめん名前忘れた

f:id:kyopapa:20160429175714j:plain
そしてまた行ったり来たり〜

f:id:kyopapa:20160429175732j:plain
カラス型ドロイド!!お前等いったい何なんだ!!

f:id:kyopapa:20160429175758j:plain
G2−4Tも愚痴ばっかり(笑)ドロイドは愚痴しか言わない(笑)

f:id:kyopapa:20160429175816j:plain
さ〜やって参りました!!エントランス!!

f:id:kyopapa:20160429175834j:plain
振り向くとこんな感じ!!

f:id:kyopapa:20160429175856j:plain
コレも昔はブラウン管

f:id:kyopapa:20160429175914j:plain
ここが開くとスタースピーダー3000に搭乗〜


残念ながら搭乗中はさすがに撮影が出来ないので・・・搭乗後の画像をお楽しみください!!

f:id:kyopapa:20160429175958j:plain
エンドアの旅を終えるとR2-D2がお仕事してます。

f:id:kyopapa:20160429182323j:plain
次の旅行はどこに行こう(^^)

f:id:kyopapa:20160429182341j:plain
スタースピーダー3000の後ろ側です!!

f:id:kyopapa:20160429182401j:plain
旅行案内!!!小さい頃はエンドア以外のコースもあるんだと思ってました(笑)

f:id:kyopapa:20160429182423j:plain
公衆電話でドロイドレディーとお電話中!!

f:id:kyopapa:20160429182448j:plain
この注意書きもドロイド!!凝ってますね!!

f:id:kyopapa:20160429182510j:plain
はい、また最後に振り向き様のショット!!このアングルが1番好きです!!

f:id:kyopapa:20160429182528j:plain
このロゴも懐かしさを感じます。

f:id:kyopapa:20160429182552j:plain
出口のゲート!!コレからパンギャラクティックに行こうかな〜なんて思うんですよ!!

f:id:kyopapa:20160429182615j:plain
管制官のズズィーックス!!コイツも仕事を怠けてますね(笑)

f:id:kyopapa:20160429182638j:plain
はい、コレも振り向き様ショット!!

f:id:kyopapa:20160429182709j:plain
もう1枚!!

f:id:kyopapa:20160429182730j:plain
マグカップもスターツアーズのロゴ!!このコップ欲しかったな〜

f:id:kyopapa:20160429182757j:plain
コレが本当の出口です(;;)

f:id:kyopapa:20160429182817j:plain
今迄楽しい思い出をありがとう!!スターツアーズ?期待しています(>▽<)