
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』

30周年を記念して販売されるショーやパレードのノーカット版Blu-ray!!
『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]

去年からディズニーのHPで投票を行っていたんだけどそれの結果が収められているんだね(^^)
『ミッキーのスペースファンタジー』に投票したんだけどきっと入ってないよな〜
スターウォーズキャラとディズニーのコラボレーションしたショーだったんだけど・・・自分が小学生の時だったと思う(^^)
買いたいがちょっとお値段が・・・頑張ろう!!

こういった物を購入出来る様にネットでコツコツお小遣いを稼いでいます(^^)